
--年--月--日

あけまして

2011年01月02日
あけましておめでとうございます

どうも心太です

更新をまったくしてなかったわけではありますが

活動してなかったわけではありません

新年のご挨拶とともに近況報告


めいぽ

WHが108で杏WHランカーに

BTMは72止まり

で、WHのランカー状態を維持しつつメカニックの準備をしております


ポケモン

モンハン3rdを買ってからめっきりやらなくなった

友達に

ドリュウズ使って負けるとかwww

と、言われたのでパーティーを再構築中


モンハン3rd

臨時収入で何とか購入し

何とかアマツまで倒した

あとはPTプレイ用の装備だけそろえて放置かな


っと言う状況

ポケモンはそろそろ再開するかもしれない

まぁメインはめいぽになりそうだけど


それでは今回はこの辺で

支えることよろ咥えるあけおめ
Comment
あけおめ!
メカニック実装されたら頑張ってINすることにするよ

管理者のみに表示

