
--年--月--日

ダブルバトル1

2010年10月25日
ダブルバトルでこのレベルに達した

15-61213-50048 ランダムダブル

途中なぞのミス犯してるけど勝ったからおk(

今の構成は

エンブオー
アームハンマーによって自分で遅くなれるアタッカー
相手がトリパだとこっちのほうが早いので厄介なのを先に叩く
地味に硬い

ベロベルト
ノー天気ピンポイントアタッカー
トリル時に早く動けて4倍ドラゴン、ノオーバンギを叩ける
弱点つかないときは追加効果狙い

ムシャーナ
トリル始動+封印要因
トリルするか封印するかで相手を妨害
異常耐久によって居座りに向いてる

カイリュー
追い風アタッカー
選出の時点で鋼氷ドラゴンを釣る
いなかったら選出

フロストロトム
対天候用アタッカー
雨霰に強くそれ以外では麻痺をねらう
タゲ取りも兼ねる

ドリュウズ
対天候アタッカーその2
追い風かトリルで相手を抜いて高火力で叩く
最近使ってない(

って感じ

正直カイリューは敵が多すぎて出せないけど

見せ合いで仕事してると思う

ベロベルトはノーマークなのか想定通りの動きをしてくれる

ガブバンギおいしいです

あとエンブオー、ムシャーナ、ロトムも警戒が薄いのかもしれない

その反面ドリュウズは読まれる上にあんまり活躍できない

やっぱり使用率が高いポケモンは読まれやすいか

最初は砂パ対策にしてたけどベロベルトで十分だったりする

次は何を育てようか


メイポ

ドクタービンのクエが進まずクリスティナルが集まらない

期限開放は無理かもしれない

ビジター武器も鈍器斧ばっかりで収穫が微妙

いっそのこと店売りしてしまおうか・・・

宇宙人クエも多分残り数日

できるだけ装備集めておきたい


それでは今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ
Comment

管理者のみに表示

