スポンサーサイト

--年--月--日

潜在とかポケモンとか

2010年10月07日
潜在が実装されてから1週間以上たち大分情報が整ってきた

まず重要なのは潜在スキル

潜在スキルのHBは70↑鎧下にしかつかないそうで

この仕様により今のところHBを使えるのは戦士と盗賊だけみたい

そうなるとDBと投げくらいしかあんまり恩恵が無いのかも

残りの潜在スキルで有用なのがSE

これは120↑手袋にしかつかないっぽい

こっちのほうは全職いけそう・・・とおもったら初心者無理っぽい

もしかしたら後々高LV全職装備とかで何とかなるかも知れない

あとは宇宙人クエだけど日付が進んでいかないと更なるクエストが出現しないので

ビジター云々は今のところ不明


で、ポケモン

まったく育成が進まない

とりあえず今はシングル用を育ててるところなんだが

努力値下げる木の実が無いから育てるのがやや面倒

シンクのほうで手に入るんだろうか

その前にWifiにつながないといけないんだけどね

シングル終わったらトリプルやろうかな

研究されてなくて手探りな感じが面白いとか


それでは今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト
Comment
やっとわいふぁぃできるようになったね はよ通信しようぜw          

管理者のみに表示
« ビジター | HOME | おいかぜ »

