スポンサーサイト

--年--月--日

エヴァンとデュアル

2010年07月05日
おそらくこのタイトルを含む記事は多いだろう

とか思ってる心太です

先週は課題に追われたため更新できませんでした

まぁいつものサボり癖発動なわけですが


サボり云々はどうでもいいのでおいといて

最近エヴァン、デュアル導入直前予告クエが実装されました

エヴァン、デュアル・・・・

どうやら同時に実装しちゃうみたいです

っと言うことで両方育てる計画は

同時実装によって微妙になくなりました、時間的に。

なので前から宣言したエヴァンのほうをやることにします

デュアルは多分作って放置かな

夏休み突入したらやりまくるかもしれないです


で、エヴァンですが

ここでエヴァンのおさらい

まず・・・

魔法使い系である

基本ドラゴンに命令して攻撃します

PTスキル多いっぽいです


ぐらいかな

なんか既存の職とは違ったスキルが多めです

それはデュアルも同じですが

あと転職回数が既存の職より多い(はず)ですね

HPMPはそのたびあがるんだろうか

ベネフィットないしMGも%が悪いようで

若干ボス戦とか不安です

と、疑問や不安も残りますが

ここまできたらもう実装待ちということで(


もしかしたら来週までにエヴァン狩場考察の記事書くかもしれない

忙しくなかったらですけど


ちなみに戒めるは75

現在ロミクエで奮闘中

SSは無し、装備変わってないし(

エヴァン実装までに卒業は無理そう


それでは今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト
Comment
俺もやるのはエヴァンだけど技のエフェクトがね・・・
ペットのドラゴン3体頑張ってね

管理者のみに表示
« 催促催促 | HOME | クッキー »

