
--年--月--日

長らく

2010年05月16日
長らく更新して無かったですが

大学も落ち着いてきたので

久々の更新


現在93の弩、心太を飛ばす
飛ばす93

俺がアホな検証したので

素STR90とトンデモ数値になっております

しかしながら

近年弩の極最強化が言われる中

韓国ではメイプルパイロープクロウなるものが実装みたいで

ますます極と純の差が広がります

なにがいいたいのかというと

↑のステじゃ確実にカスになるので

ここでルート分岐

①86回振り替える

②もう弩自体諦める

③新しく弩を作る


悩んだ末















戒める21

作ってしまいました

周りにはエヴァンで本気出すと

言いふらしておりますが

やっぱり弩も捨てがたいわけで

出来ればエヴァン実装までに

3次させたいと思ってます

それでは今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ
Comment
ホルス頑張ったのにね(笑

まぁがんばってくさい!

管理者のみに表示
« おやすみ | HOME | おさぼり »

