
--年--月--日

デュアルー

2010年07月27日
結局デュアルもやる事になった18の夏

現在39で強めのペットボトルをドロップしたので

それを強化しようかと(LUK3、A55)

こちらの友募集はしておりません(

ひっそりとLVあげていきますです

ちなみにMBなんて高価なものはありませんし買う予定もないです


エヴァンは74

意外と指輪を3個で妥協し混沌ネックはとらなかった

とにかく高速でホルスとりたい

HP強化はともかくネック無し生活は結構あれなので

で、HPは出来るだけ強化して

MG無し狩りを推し進めていこうかと

70にするまでに無駄な金つかいすぎた気がする

従えるライディング

なんとかライディングは取った

これが多分一番無駄だった気がする

話によると80になると同時にドラゴンが成長して乗れなくなるとか

また乗れるようにするには30m必要みたいです

・・・・

多分乗れない

払えないし


あと今週の金曜のテストが終わり次第

夏休みっぽいです

もしかしたら更新増えるかも知れないです

増えないかもしれないですけど

ってことで今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

ドラゴンを従えて

2010年07月19日
どうも

やっとエヴァンが実装され

心太を従えるを作り

こうなりました

従える髪型変更後

ヘネシスランダムを使った結果

このような姿に・・・・

初の髪型変更だったのですが

特にネタにもならない微妙な髪型に

そんな従えるも55LVになりました

心太を従える

友達募集中でっす((


本当は今日戒めるで姉御行ったりこととか

エヴァンの感想とかいろいろあるのですが

時間があれなので

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

エヴァンとか

2010年07月12日
連続更新

エヴァンについて

というかエヴァンの狩り場について

一応

エヴァン 狩り場

で、検索かけたけど出なかった

まぁ実装前だから当然かもだけど

とりあえず実装前狩り場考察


1~10LV

多分クエストだと思う(


11~20LV

この辺もクエストっぽさそう

とりあえずベネフィットとかないので

転職してすぐにスキルが使えそうです


21~30LV

ファイアサークル(火属性範囲)とテレポが追加

定番のカニクエか下忍狩りになると思います

ワニも下忍も火弱点ですがデカスラは火耐性なので注意

弱点じゃないけど砂漠もいけるかもしれない

俺は行かないけど


31~40LV

ライトニングボルト(雷属性単体)とMGが追加

MCにいけるころです

MCに行くならMG先行

キノコ城に行くなら雷でいいかもしれない

雷は威力がかなり高いのでMCでも使えるかもしれないですが(

ファイアサークルは威力が低めかつ対象が少ないので

FW並みの効率は出せないと思われます

後はルディクエでもどうぞ


41~50LV

アイスブレス(氷範囲溜め)とエレメンタルリセット(属性消し)が追加

MCで使える範囲スキルが習得できるので

そちらをあげるといいと思います

一応リセットをあげるとライトニングボルトも使えます

が、火弱いし氷上げ推薦

氷が溜めスキルなので

鬼沸きの狩り場は微妙かもしれないです

ちなみにこのLV帯に氷弱点は居ません


51~60LV

マジックフレア(無属性単体)と

マジックシールド(ダメージカット、クールタイム有)が追加


第二MC期です

雷をさらに上回る単体スキルの登場

ここら辺で攻撃スキルの使い勝手の悪さが出ると思います

MC2で粘ってください


61~70

マジッククリティカル(劣化版クリティカル)

ドラゴンスラスト(ストームブレイクのようなもの)

ブースター、スロー(攻撃スキルに一時的にスロー付加)が追加


だいぶスキルが増えます

ここではブースターとクリティカルをあげることになるかと

ただしクリティカルはSE程度なので大幅に火力が上がったりしないです

この微妙スキルのまま80まで行くことになります

このあたりはMC2、ロイドといったところだと思います


71~80LV

スキルが増えません

ので、ロイドやホムンクルー、サイティを狩ることになりそうです

HPもMPも低いのでホルスをとったほうがいいかもしれないです



っと、とりあえずここまで

まとめてみると

全体的にスキルの使い勝手が悪そう

MCとかデュアルに押されっぱなしな雰囲気

それでは今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

催促催促

2010年07月12日
ブログの更新の催促をされましたです

ということで今日の出来事

雲雀sと戒める

道場に行って戯れてました

な、だけではないですが

とりあえず、戒めるを81にしてCWクエを遂行

そして讃えるを80にしてCWクエを遂行

フォーチュンクッキー270個あけたけど時間の石どころか薬系しか出ませんでした

のでので神龍3体同時出しはあきらめの方向

せめて2体は出したい、出せるようにしたい


ペット以外の方向は準備できたかな

後は実装を待つだけ

デュアルとかもう知らないです(

それでは今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

エヴァンとデュアル

2010年07月05日
おそらくこのタイトルを含む記事は多いだろう

とか思ってる心太です

先週は課題に追われたため更新できませんでした

まぁいつものサボり癖発動なわけですが


サボり云々はどうでもいいのでおいといて

最近エヴァン、デュアル導入直前予告クエが実装されました

エヴァン、デュアル・・・・

どうやら同時に実装しちゃうみたいです

っと言うことで両方育てる計画は

同時実装によって微妙になくなりました、時間的に。

なので前から宣言したエヴァンのほうをやることにします

デュアルは多分作って放置かな

夏休み突入したらやりまくるかもしれないです


で、エヴァンですが

ここでエヴァンのおさらい

まず・・・

魔法使い系である

基本ドラゴンに命令して攻撃します

PTスキル多いっぽいです


ぐらいかな

なんか既存の職とは違ったスキルが多めです

それはデュアルも同じですが

あと転職回数が既存の職より多い(はず)ですね

HPMPはそのたびあがるんだろうか

ベネフィットないしMGも%が悪いようで

若干ボス戦とか不安です

と、疑問や不安も残りますが

ここまできたらもう実装待ちということで(


もしかしたら来週までにエヴァン狩場考察の記事書くかもしれない

忙しくなかったらですけど


ちなみに戒めるは75

現在ロミクエで奮闘中

SSは無し、装備変わってないし(

エヴァン実装までに卒業は無理そう


それでは今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ
 | HOME | 

