
--年--月--日

クッキー

2010年06月22日
どうも

先日、迷路犬無双をした結果

サクサククッキー800個

こうなりました

クッキーをくれるのはカボチャのほうですが

犬と一緒に出るところが一番カボチャが出るので

間違いではないです

1200個という夢も見ましたが

さすがに疲れるし

800個は当分使い切りそうにないので

妥協しました

で、現在67

戒める67

装備取り忘れ

指輪3つ、50リリン、混沌ネック最終

でMC2のコイン集めは終了することに

64超えたので念願のニシャダ

これまでとは倍くらい違う火力で戦闘しております

飛ばすと比較すると3倍かもしれない

このタイミングで、羽が9枚

オルクエは諦めてロミジュリ行くかもしれない


それでは今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

サッカーで2倍

2010年06月14日
いつもいつも謎なことが起こるメイプルストーリーですが

いつにもまして謎のキャンペーンイベント出ました

サッカー日本代表応援しようぜ的なノリです

日本代表の試合前2時間と

日本代表勝利の翌日8時から2時間

経験値2倍になるみたいです

経験値2倍はいいけど、どこに接点があるんだろうか

と、それはさておき今日は日本代表の試合なので

さっそくMC2で狩り狩り


戒める59

現在59LV

2倍で4LVくらい上げておきました

メイプルクロスボウからメイプルニシャダまであと5LV

コイン集めるにしろ何にしろ

ニシャダじゃないと効率はいまいち

そんな気がしてきた今日この頃

指輪は3つ、コイン84、羽6枚

70になるまでに羽なんとかなるだろうか

それでは今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

ザクザク

2010年06月07日
昨日

MC2で募集をかけたらオルクエが出来ました

久々だったのでスムーズに進まず2回クリアで終了

あとはザクチケを購入

MC2でコイン集めがめんどくさかったのと

燃やすで幽霊船のアクセ書を狙うために買っちゃいました

が、DTに幽霊船に人が集まらない罠

しばらくは戒めるのMC2コイン集めに使われそうです

現在戒めるは53

コイン120、羽2

3次するまでに羽集まるか不安

それでは今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ
 | HOME | 

