
--年--月--日

メガネ!

2010年05月31日
おととい

ひびメガネを入手

きのう

ある人物からクロスボウを頂いた

きょう

MC卒業


完璧な流れ

ある人物に許可取るの忘れたので名前は一応伏せておきます

しかし俺の強化ミスのクロスボウと交換してくださるとは

稀に見るいい人です

お礼がしたい的なことを言ったら


先輩が後輩ができたら優しくしろと言ってました

だからほかの人にやさしくしてください



とのこと(少し間違えてるかもしれない)

ホントいい人です

で、現在51

装備はこんな感じ

戒める51装備

こんなですけどMC2は火力不足

とりあえずサクサククッキーが欲しいです

しばらくは迷路かオルクエに居そう

てか迷路とオルクエやる人募集(´・ω・`)

それでは今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

挑戦の

2010年05月24日
こんばんは

ルディクエをひたすらやってたら日付がかわってました

本日紹介するのはこの商品

挑戦の弩25LV

挑戦の弩‐25レベル(+7)

なんとこれ10%が1回貼りついてる優れもの

期限はなんと23日10時40分までです

これがなにを意味しているか

昨日の10時40分を過ぎた時点でアイテム消失

戒めるは極なため普通の武器は装備することができないため

一番LVの低い弩を装備する羽目に・・・

最早弱すぎて目も当てられないです

とりあえず、ひたすらルディクエをやり続けた結果

250%ほどルディクエで稼ぐことができました

これによってメガネ取得までの残り回数が17回

折り返し地点に来ております

案外メガネも余裕で取れるのかな

とか思った1日

明日にはメイプルクロウを装備できるようにならなければ(´・ω・`)

2次っちゃお

2010年05月19日
しょーもないタイトルですみません

昨日はなんだかんだで忙しかったので

2次は今日になりました

戒める2次

もはや何の感動もないですすみません

とりあえずMC行く前にプログレスが欲しいので

キノコ城を遂行中、現在31

中毒ピグ狩りにくいです

明日もなんだかんだで忙しいので

MC参加は大分先になりそう

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

おやすみ

2010年05月17日
月曜日は授業入ってないので

メイポし放題です

戒める28

現在28

人のいない時間帯はひたすら下忍狩り

カニクエ無双

スパスラウマー

で、28

思ったより上がりませんでした

原因

①挑戦の弩25Lvは攻撃速度普通

②ダメージが安定しない

③あんまりやる気出ない

最初はグルクエマニア手に入れるために

カニクエでS取ろうと思ったんですが

どうやら挑戦数100とか必要みたいで断念

同様にルディクエも100回必要(´・ω・`)

ルディクエに100回もやったらメガネ2個取れちゃう死ね

メガネ取る取らないは時間と相談するにして

極であるがゆえに飛ばすの使った武器は使用不可

つまり要求ステータスのない武器が必要なわけでフリマ探索

見つけたもの

標準メイプルクロウ1.9m→購入
標準?メイプルクロスボウ8m→スルー
弩60%250k→売れ残り方か異常だったのでスルー

クリスマスフェアリー弩はありませんでした

どうやら弩の供給は間に合ってるようで

ほかにもいろいろ弩を見つけましたがほとんど売れてませんでした

あとエヴァン用に炎の杖探したけどこれも無し

目指せ自力ドロかな


明日は1限から授業→サークル

しかも課題残ってるっていう

とりあえず明日中に2次できればいいかな

それでは今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

続きはコメ返
Read more "おやすみ"

長らく

2010年05月16日
長らく更新して無かったですが

大学も落ち着いてきたので

久々の更新


現在93の弩、心太を飛ばす
飛ばす93

俺がアホな検証したので

素STR90とトンデモ数値になっております

しかしながら

近年弩の極最強化が言われる中

韓国ではメイプルパイロープクロウなるものが実装みたいで

ますます極と純の差が広がります

なにがいいたいのかというと

↑のステじゃ確実にカスになるので

ここでルート分岐

①86回振り替える

②もう弩自体諦める

③新しく弩を作る


悩んだ末















戒める21

作ってしまいました

周りにはエヴァンで本気出すと

言いふらしておりますが

やっぱり弩も捨てがたいわけで

出来ればエヴァン実装までに

3次させたいと思ってます

それでは今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ
 | HOME | 

