
--年--月--日

ホルス!

2010年03月07日
3連ホルス


ホルスの目3回成功来ました

よってロミオとジュリエットクエ略してロリクエ

は85ですが卒業することに・・・

しかし、とった後も続けた結果

なぜか知恵の石が報酬で出たので

もったいないのでビシャスのハンマーを買っちゃおうかと

ただ、そろそろ死神Jrの期限が切れるので

大分先になりそうです


とりまこれでマガティア脱出っと思ってオハゼに行ってみたけど

火力が低いのか効率が死んでる@@;

本当にこれで100当たりまで行けるんだろうか

しばらくはどこが効率出るか探るため

飛ばすは上がらなさそうな雰囲気かな

どうしても

2010年03月03日
この時間の更新になるよね

1日あいたのは

よく来る頭痛のせいで決してサボったわけではないです

その頭痛がひどすぎて一回35.4まで熱下がるっていう異常事態

昼まで寝てたら熱も上がって元気になったけどね


で、今回はSSあり

ルディのトラ

ホントはもう一枚とった気がしてたんだけど取れてなかったらしい

とりあえず↑のトラをオルビスとルディで目撃

調べるのがめんどくさいので詳細は知りません

ちなみにモンスターらしい

接触しても攻撃してもMISSですがね

必中スキルと言われるスナイピングなら倒せるんだろうか

誰か詳細を(


なにはともあれ

NWの讃えるが順調にLV上がってきてるので

しばらくは飛ばす<讃えるになりそうです

やっぱりな

2010年03月01日
昨日同様

ブログを更新しようとするとこの時間にorz

逆にもうこの時間で

いいんじゃないかと

思い始めてます


とりあえず

大学の入学式で使うのだろうスーツを購入した後は

ずっとINしてたんですが

特に何も起こらず

起動したSS撮影ツールが無駄になった@@;

一応飛ばすがLVupしたんだけど

ロミクエクリア時だったためSSが取れないっていう

しかもロミクエで薬総取りする人がいたので

大分赤字になった(´・ω・`)

大体マナー悪いのってってアランとか投げだよね

そのくせヒールよこせとかHBよこせとかSEよこせとか(ry

一体どういう私生活してるのか気になりますね!


愚痴という名の悪口この辺にして

あした友達と絆の時間貸し行ってきます

なんか大会?的なのの練習らしい

久々すぎて地雷しないようにしないと・・・
 | HOME | 

