
--年--月--日

そんなつもりはない

2010年02月28日
サボるつもりは無かった

ただブログを更新しようとすると

今日が昨日になって

明日が今日になって

ややこしいからしなかった(

と、いつまでもサボってるわけには―

の前に

こないだロミクエやってたら

合格おめでとー

と一言もらいました

ほぼ初対面だったけど

どうやらブログを見てた様で

意外と役に立つこのブログ(

ブログの存在を忘れてたころに

たまに見てますとかお声をいただくんだけど

大したこと書いてないっていうね(`・ω・´)

とりあえず

とりあえずは

少しずつ更新しよう

きっと何かあるかもしれない

続きはコメ返
Read more "そんなつもりはない"

受験オワタ\(^o^)/

2010年02月16日
終わったー

ちゃんとした意味でb

とりあえず引っかかったので

よしとします(

長らく休止していたブログも

隠れてやっていたゲームも復活ですよ

合格ということを伝えたところ

拡声器でお祝いしていただきました

合格おめでとう拡声器

ありがとうございますm(_ _)m

なにはともあれこれで

受験は終了になったので

とりあえず

今から死ぬ気でゲームしてきます(`・ω・´)
 | HOME | 

