
--年--月--日

さぼった

2009年12月31日
さぼった

だいぶさぼった

なにを?ぜんb(

サボらなかったのは

冬期講習とメイポだけかな

とりあえず

自己宣言なるものはあんまり意味がなかったらしい

と、いうことでだな

明日からセンターまで

PCとゲームの封印を考えてます

センターすぎたら

再開するか少し考えます

何かあったら携帯のほうで

更新するかも分からない

基本何もないけどね

では

地獄へ行ってまいります^^;

メンテきたし

2009年12月23日
今日家帰って

飯食って

メイポやろうとしたらちょうどメンテ@@;

タイミング悪いことこの上なかった


で、昨日した宣言だけど

長文できなかった\(^o^)/

いや、メンテが悪いんだ

俺は悪くない(


とりあえずしっかりアランは36になりました

これで金スノ装備できるんだけど

持ってないっていうorz

このタイミングで

武器を変えないと

STR極のくせに火力ないとか

^^;

ということで

よさげな金スノを

募集してみます


明日やること
とりあえず今日できなかった分
さらに今日と同じ内容
さらに言うと
このペースの英単語は
若干遅い気がするので
少し量増やそうかな
暇があったら物理しよう((

ブログ再開だってさ

2009年12月21日
ブログ再開しました

そもそもやめた理由が\(^o^)/

そこは突っ込まない方向で((

とりあえず

今日からブログに

次の日にやることを宣言します

もしかしたら

俺の隠された能力が発動するかもしれないし(蹴


まぁやれるだけ(?)

のことはやってみようと

思いますです

よし

明日から本気出す


明日やること
☆アランを36に
☆英語長文1個
☆英単語50~100(テキトー
☆数学(コレモテキトー
 | HOME | 

