
--年--月--日

ゆーぎおー?

2009年10月28日
どうも

勉学に励む心太です


今日メイポでパッチがあったみたいなのですが

一部内容に気になるところが・・・

7.新モンスターを追加しました。
 ・バルログの頭
 ・バルログの封印された右手
 ・バルログの封印された左手
 ・バルログの右手

遊○王?

けいおんだけじゃなくてTCGともタイアップですかそうですか

まぁ気になるところはほかにもありましたが

↑のに比べたらどうでも((

では

とても短いですが

明日も朝が早いので

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

まずいな

2009年10月22日
どうも

非常にまずい成績な心太です


今日数Ⅲ帰ってきたけど

終わってた^^;

まずいまずい非常にまずい

これで建築行きたいとか言ってるから

なんかもうね

行きたい学科→建築系

苦手な強化→物理、数学ⅠAⅡBⅢC

\(^o^)/

仕方ないので、気を取り直して模試の自己採点

化学蹴ったので目標点を下げて・・・360点

自己採点結果301点

意外と良いと思うかもしれないけど

目標が低すぎるのでアウト@@;

まずいまずい非常にまずい

とりあえず数学から

なんとかしないとorz

しばらく日曜以外のメイポは控えます

それでは

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

おわった・・・

2009年10月21日
どうも

腰の痛い心太です

本日

9日間連続試験が終了

そんなに試験あるのー?

ってなると思いますが

いろいろと重なってまして

まず4日間定期テスト

その次の日予備校でテスト

その次の日に予備校で記述模試

で、学校でマーク模試2日間

今日学校で記述模試

計9日間


テスト近いとか

定期テストオワタとか

そういうこと言ってる人達とは違うんです

すみません、調子のりました

さてさて

単純に座りすぎで腰にきてるので

今日はもう沈みます

それでは

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

続きはコメ返
Read more "おわった・・・"

てすとがまだおわらんよ

2009年10月17日
どうも

着ぐるみが部屋着になりつつある心太です


どうやら

リア友のブログはテストオワタなノリですが

どうやら

俺は明日予備校でテストなノリのようで

明後日は模試

その次の日も模試・・・・

HAHAHA

もうどうにでもなれw

とりあえず

明日学校休みらしいので

ゲームで一息ついてきます


それでは

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

ぱすぬき

2009年10月10日
どうも

試験前だけどポケモン育ててる心太です


で、題名の通りパス抜きについて

非公開コメでパス抜きがはやってるので注意呼び掛けてねー

っていうコメがあったんだけど

なぜか非公開

俺に手間かけさせるなよって言う

さらに言えば注意を呼び掛ける記事を書かせようとしてるのも

謎っていえば謎

その辺自由意志だと思うし

書かなかったら

パス抜きの肩持つのかよー

みたいのも困る

確かに注意しなきゃいけないし

呼びかけて対策対応するのも重要だと思う

ただ呼び掛ける側としての思いが伝わらないというか

ただやってますみたいな

そういうのってよくないと思う

結果的にそれで何も変わらなかったら笑えない

良いことしてるのにそんなこと言われる筋合いはないとか

そういうこと言われると非常に困るんだけれども

本気でなんとかしようと思うなら

よく考えて行動しないとだな

っと





っていう駄文で

今回は

この辺で

( ゚ω゚)ノシ

めんて3れん

2009年10月06日
どうも

勉強しようと思ってる心太です


今日はよくわかんないけど臨時メンテが3回ありまして

1回目、2回目はゲーセンで1200円ほどぶっぱしてる頃だったのでいなかったですが

3回目の時はしっかりいましたよ

何をそんなにメンテしてるのかよくわからないですが

どうやら昨日の記事で書いたウィンドライダーのトコとかは

未実装の予定だったのが出ちゃったよ的な話だったそうです

でっていうってのは無しで((

特に現状は変わらないそうなのですが

メンテがSDTと被ったことにより24時までSDTになったらしく

このタイミングで狩らなくて何するんだってことで

受験生としてあるまじき行為ではありますがメイポやってました^-^


さてさて

明日、明後日と小テストあるけど

だいじょうぶかな^^;


それでは

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

うぃんどらいだー

2009年10月04日
どうも

ゲームの合間に勉強する心太です


本日はグルクエする友達もいなかったので

つららsのLV上げを僅かながら手伝うことに

最初C-2で狩ってたんですが

Dロイドのクエを終わらせるためにC-3に行ったすきに狩り場を取られたので

つららsとつららsお友達のシェイミsとともに実装された

新MAPに足を運んできました

ウィンドライダー

で、こいつらなんですが

話によるとD子よりHPが1k高い代わりにEXPが1kだとか

調べてないので把握しきれてないです((

とりあえず、どう計算してもD子よりうまいはずなのですが

まぁ流行らない(であろう)理由として

・死森から閉鉱に行く途中なので町が遠い
→補充しづらい、長時間狩りじゃないと効率が出ない(かも)

・手前のMAPで被ダメ2.4kの敵が出現
→魔以外の低HP職はたどりつくのが難しい

・湧き方が微妙で若干狩りにくい(狩り方次第?)
→対単体のほうが高効率??

ってことになってるので人に遭遇することもなかったです

しかもどこのサイト見ても情報が無いに等しいので

たどりつくことさえできればなかなかなMAPだと思われます

ちなみに被ダメは600くらいなので

D子みたいに事故死することも少ないですb

まぁ今日たどり着くまでに2死したので

多分一人で行くにはHPがもっと必要っぽいです・・・

あと、一緒に狩ってたお二方のSSを載せようと思ったのですが

許可を取らなかったので今回は断念(一応

許可が取れたらUPするかもしれないです


それでは

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ
 | HOME | 

