
--年--月--日

ぞういん

2009年09月28日
どうも

大分落ち着いた心太です


本日はギルド員増員のため拡声器を使いまして

ギルド員が増えました

これからどうなっていくかは分かりませんが

ギルマスとしていい方向にもっていきたいと思います

では

短いですが

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

続きはコメ返
Read more "ぞういん"

うはー

2009年09月25日
どうも

病んでる心太です


なんというか

ゲーム→つまらない
勉強→成果が出ない
ポケモン→だるい

って状況です

勉強する気になって勉強したのはいいんですが

予備校の小テスト2回連続で落ちた@@;

ゲームもつまらないし

ポケモンなんてだるいです

どうやら病に犯されてるようですね

受験期にこれはひどい((

リアとも諸君は詳細聞いてもいいけどその前に一発パンチな☆

ブログのテンプレも自作できないし

何もかもがうまく行かない気が・・・

でも明日も小テスト\(^o^)/

落ちない程度に勉強してきますねorz

それでは

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

続きはコメ返
Read more "うはー"

ぶんかさい2

2009年09月20日
どうも

運を昨日使いすぎた心太です


さてさて

タイトル通り文化祭2日目終了しました

そして、今日は仕事で家庭科室に引き籠ってたので

おいしいところはどこもありませんでしたよ

とりあえず打ち上げっぽいの行ったけど

飯食った後に公園に行ったら蚊に刺されたので

早めに帰ってきてしまいました

どうやら今日の運はあんまりよくなかったみたいです

そして2日連続で写メ取るの忘れるっていう

もう駄目だorz

睡眠時間少なくて途中でダウンするし

公園でいらん恋バナで追い込まれるし

あんまりいい日じゃなかったというより

悪い日だった気がした


とりあえず明日から3日間暇すぎるけど

ブログのテンプレでもいじろうかと思ってます


それでは

今回はこの辺で


( ゚ω゚)ノシ

ぶんかさい1

2009年09月19日
どうも

ピカチュウになった心太です

あれですよ

ポケダンのノリじゃないです((

で、タイトル通り

今日文化祭1日目でした

最近、全然文化祭準備で良いこと無かったからなのか

今日はなかなかなラッキーデーでしたb

努力って報われるんですね^^

長くなりそうなので続きに書きますお

長いのが嫌な人は

この辺で

( ゚ω゚)ノシ
Read more "ぶんかさい1"

かんとーおわた

2009年09月16日
どうも

ポケモンやりまくりの心太です


先ほどカントーのほうも終わりました

カントーはいろいろ変更点があったり

DPのジムリーダーがいたりと

全シリーズやってる俺としてはなかなか良かったです

まだ新サファリや新フロンティアは行ってないのですが

まぁ受験生だし

ここから先はのんびり息抜き程度にしたいと思います


あと

やっぱり受験終わるまでメイポのIN率は落としたいと思います

日曜日とか

時間が取れそうな日にINすると思うので

その時はグルクエでも誘ってください><

ブログの更新頻度も落ちると思いますが

日曜(ry

たまに覗いてください


それでは

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

じょうとおわた

2009年09月13日
どうも

勉強時間をポケモンに回した心太です


10分ぐらい前に2バージョンとも殿堂入りしました

とりあえず一区切りかな

それにしても予想以上に時間がかかった@@;

旧金銀と違って三色Pの技マシンがないから

ヒノアラシ選ぶと水が出ただけで積む

逆にワニノコは氷牙と噛み砕くで無双できるっていう

たぶんチコリータ選んだ時の難易度は旧作と変わらないと思う

一応ワニノコと一緒に連れ歩いたけど

ワニノコが高性能なためあんまり出番なかったです

とりあえず最短クリアするなら

ワニノコとゴースかケーシィ連れ歩いてれば余裕かと

それ以外選んだら上記プラス水ポケ

個人的にヤドン<ヒトデマンだと思った

クラブは移動用です

まぁ敵LV低いからごり押しで行けないこともないです


じゃ、明日中にカントー制覇する気になるかもしれないので

そろそろ眠って体力回復してきます


それでは

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

はーとごーるど、そうるしるばー

2009年09月12日
どうも

ポケモン買ってきた心太です


現在DSを2台同時起動してストーリすすめてます

よってプレイ時間が同じだったりします((

なんというかもう感動しかないです


この心太は10年待ったのだ!


多くのポケモンが無駄死にで無かったことの証の為に

再びポケモンの理想を掲げるために!

ポケモンマスター成就のために!!

金銀よ!私は帰ってきた!!!


最早おつです

さてさて

まぶたが瀕死になるまでポケモンやってきますよっと

明日中に終わらせる予定なのでね

それでは

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

いよいよいよ

2009年09月11日
どうも

明日追試っぽい心太です


さてさて

いよいよ明日ポケモン発売ですね

今回は受験生ということで時間もないので

今までやったことはないですが

2バージョン同時プレイをしようかと思います

これができれば半分の時間で2バージョン終わらせられますので

早めに勉強に集中できるはず((

っと思ったらDSが1台行方不明に@@;

とりあえず寝るまでDS探してきます

それでは

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

続きはコメ返
Read more "いよいよいよ"

はじまったな

2009年09月11日
どうも

少し疲れてる心太です


タイトル通り

は じ ま っ た な

え、何がって?

予備校に決まってるじゃないですk(殴

予備校のおかげで全然メイポできないです

予習やら復讐やらで

大変です

おまけにテストも結構頻繁にあるって聞いたので

IN率は下がる一方です

さらにさらに親が最近キレたので

遊んでるところを見られたら・・・

(((((( ;゚Д゚)))))

まぁひっそりやりますよ



勉強を



さてさて

明日どうやら学校休みなので

親の寝ている今が絶好のチャンスなんですが

生活リズムが崩れると授業で寝てしまうので

そろそろ寝たいと思います

それでは

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

続きはコメ返
Read more "はじまったな"

ばとんばとんばとん

2009年09月06日
どうも

こんばんはな心太です

最近ブロとも最新記事のとこが機能してないんだが

俺だけだろうか?


本題

バトンを消化

★名前と性別は?
心太


★好きなものは?
画像の加工とネトゲとゲーム

★送り主と出会ったきっかけは?
ちっちゃいのが連れてきた

★送り主のいいところは?
ぶーnなところ

★送り主の第一印象は?
こいつ、動くぞ!

★自分の本名を変えるとしたら?
しんたがいいな
名字はどうでもいいいや

★今と違う性別だったらどんな名前がいい?
TOTOKOでいいよ((

★1人でいるのと複数でいるのでは、どっちがいい
一人でいるときは複数と
複数でいるときは一人になりたいと思う

★オススメの作品は?
作品??

★これだけは手放せない愛用品は?
携帯じゃね
PCできない時の命綱

★PCと携帯の壁紙は?
PCはデフォルト
携帯はプーさんの人形でふ



【カラーレンジャーバトン】
【身長は?】
160ちょっとある気がした


【髪型は?】
n?
聞かない方向で

【好きな髪型は?】
ずっとポニテのターン!
てかポニテほどいたときがいいの
ギャップに萌えるのです

【目について】
通常の3倍くらいじゃね
バカみたいに目がいいよ

【顔について】
HAHAHA

【誰かに似てる?】
HUHUHU

【1日で好きな時間は?】
ネトゲやってるときじゃね

【自分はどんな風に見られてる?】
心優しきロリコン
果たしてその実態は!?

【送り主のこと好き?】
いいえ、ケフィアです

【送り主との出会いは?】
ちっちゃいのが連れてきたんだってば
ホントなんだって!

【送り主を動物に例えると?】
アリクイ

【恋してますか?】
もう恋なんてしないなんて~♪

【その人はどんな人?】
もう(ry



めんどくさいので今回はまわしません

よって回すの前程なバトンはやりませんでした

じゃぁ夜遅いので

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

めいぽすぴあ

2009年09月03日
どうも

目覚ましなる前に起きる心太です


今朝

メイポスピアをどろしました

メイプルスピアドロSS(スターフィクシ)

それだけ

今日はそれだけ

あとIN時間が朝4時~6時になるのと

しばらくは飛ばすが動かないこと

それだけ

バトンはまた次の機会にします

それでは

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

ゆにこーん

2009年09月01日
どうも

先ほど夏休み終了のお知らせな心太です

夜眠れなかったらどうしよう^^;


今日はユニコーン解禁日ということで

さっそく対戦台のほうでヘディウスと乱入((

さすがに初プレイで勝つのは無理でした^^

だけど、俺は悪くないです

惜しかったんだけどね

俺は悪くないです

大事なことなので二回言いました

そのあと普通にアカツキやら3号機やらで

乱入するも撃沈

なんだかんだで一番勝率よかったのはガンダムでした@@;

強機体使わないと勝てないとか、もうね

まぁ、俺の対戦に付き合ってくれた黒糖、ヘディウス

本当に(ry


それでは

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ
 | HOME | 

