
--年--月--日

しぐなす その2

2009年07月30日
どうも

勉強してない心太です

本日(もう昨日)はシグナス騎士団実装日ということで

一切の勉強を忘れ

メイポに打ちこんでましたb(マテ


とりあえずキャラを作成

サポーター

しばらくチュートリアルを受けていると

わたぼうみたいなのがw

転職になるまで付き添ってくれるヘルプみたいです

長年メイポやってる俺にはいらないシステムですね^^


まぁだるくなりながらも

無事転職

フレイムウィザードになってしばらくすると

ヘネシスに任務に行けと言うクエストが

これがストーリー性ってやつですか((

そのクエスト内容が

シニカルメイポキノコ1シニカルメイポキノコ2

↑こいつら倒せってやつみたいです

設定では

メイプルキノコが操られてるみたいですよ

まぁそんなこんなで

ベネフィットを上げ終わったので

スキルで魔法を習得

FWスキル

発動してるのがマジッククローで

左上のいるのが召喚スキル、フレイムです

マジッククローは火属性で

フレイムは近くの敵3体までを炎で攻撃してくれます

INT極なこともあって

結構火力高いです

ただ火弱点の低レベルの敵が

スタンプ系しかいないんですよね

あんまり火属性が役に立つことは1字ではなさそうですw


それでは

夜遅いのでこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

おるくえ

2009年07月27日
どうも

予備校で手のMP0にされた心太です


今日は予備校があったので

昼ごろから出かけたのですが

予定より30分も早く着いてしまったので

仕方なくゲーセンへ(マテ

ガンガンで時間つぶせるかなっと思って

2人に対して乱入

相手の連勝補正が7だったので余裕で勝ってしまい@@;

誰にも乱入されなさそうな環境の中で一人でCPU戦をやるはめに;

時間もないので全力かつ高速でやってたのですが

奇しくも時間が来たので捨てゲーして予備校に行きました

そう、このゲーセンに行ったのがすべての間違いだったのです

予備校の人が

( ゜ω゜):数学の授業早いよー

hm

まぁ大丈夫だろう・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・^^;

早いw

ちょ

手が

fljごなえおgん:いけあんhp

もう持たないb

まぁそのあと痛む手を無視して友達と再度ゲーセン行きましたけどねw


で、メイポ

帰ってきてから閉鉱クエやりたいなーってことで

クレ(唱える)を50↑にすることに

狩ってる間にオルクエ召集が拡声器で流れてたので

弩(飛ばす)で参戦してきましたb

俺自体初参戦です^^

まぁトラブルもありましたが

無事クリアできたので

オルクエ頻繁にやるかたと録しましたv

やっぱりこういうとこで友作っとかないとね((


いやほんとに今日は疲れた

特に目@@


続きはコメ辺

それでは

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ
Read more "おるくえ"

ひさびさばとん

2009年07月25日
どうも

予備校でHP1な心太です


明日は予備校ないので

予習がありません

と い う こ と は ?

俺のターン(黙

で、久々にギルドのHPをいじってみることに

まずトップ背景何とかしようと思って

SS集(ただの自SSの集まりです)からなんかないかなーって

見てたら画質あれなんですね

なのでなので

SSをきれいに取るソフトを使って

とって編集してみたのがこれ

ギルドHPトップ背景

しかしこの画像謎の現象が起きてて

拡張子jpgなのに画質がpngなんですよね

しかもサムネイル真黒だしw

もうわけわからん

まぁとりあえず俺の画像加工スキルがアップしたということで((

これによって椎忍sのバナーもきれいに作れそうですb

そ れ で

タイトルにあるとおり

久々にバトンです

黒糖からのバトンです

ではバトンは続きでどうぞ


それでは

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ
Read more "ひさびさばとん"

どーん

2009年07月23日
どうも

予備校に行かされている心太です

もしかしたら生かされてるかも知れないですね((


昨日日食?講習で見れなかったのですが

まぁPCのデスクトップでみれるじゃん(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

そんな考え方してる俺は

はたして負け組みなのか勝ち組みなのかw


とりあえず今日飛ばすがやっと58になったb

このままでは火力不足で封印キャラになってしまうので

真剣に揃えようかと・・・

で、靴からそろえようかなっと思って

メーカー起動

・・・・

靴の促進剤とかもってないんですが^^;

フリマ回ってもないし@@;

一気にテンションダウン

が、あきらめずにフリマで募集

よって

今日も勉強してないです(・ω・)

誰か恵んでくさいな


それでは

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

あんぱんまんの?

2009年07月20日
どうも

こんな時間まで起きてる心太です


今日・・・いやもう昨日のことですが

こんな拡声器がありました

アンパンマンの賞味期限は?

で前から温めていた俺の理論

アンパンマンはMSです

どーん

で、その後の会話

続・アンパンマンはMS


会話っていうより俺が一人で喋ってるだけだけどね

たまにはくだらない話を真剣に話すのも

頭には大切ですよ(テキトー

それでは

頭を大切にするため

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

なかまをかんじろ!!

2009年07月19日
どうも

成績が見事に悪かった心太です


最近戦場の絆ポータブルをやってるのですが

AC版とは勢力を変えて

連邦を中心にプレイしています

やってて思うのは

ジムは好きなんですが

変わってるジオンの機体のほうが

いいなってのはあります

まぁ最終的に両方やりますけどねw

夏休み1カ月あるんだし

余裕余裕


あと

まったく関係ないけど

前いたギルドのオフ会のお誘いがきました

もはや知らない人のほうが多い気がするし

ほかのギルドと合同だそうで

もう良く分からないし

そもそも受験生だからそんな暇あるのかなってw

ゲームやってる俺が言うのもなんですが・・・

一応形だけ、見た目だけ受験生でいたい

気がした(爆

それでは

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

しぐなす

2009年07月15日
どうも

さっきまでメイポやってた心太です


今日(昨日?)メイポやってたら

CHを変えたとたん

画面が真っ暗になって

助けてください

と文字が浮かび上がり

かなり怖かったのですが

どうやらシグナス騎士団の動画を

強制的に見させられるシステムみたいで

一時的に操作不能で動画を見る羽目になります

動画の一部をSSで取ってみたのですが

取るたびに落ちて取るのが大変でした^^;

重くなりそうなのでSSは続きに貼っておきます

あとログインしてすぐにもなるみたいなので

気を付けてください

決して強制終了なんてしちゃダメですよ

仕様ですから

それでは

夜遅いので

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ
Read more "しぐなす"

いっきに

2009年07月12日
どうも

最近更新が滞ってた心太です

ですので一気にいきます

おととい

うっちのギルドメンバーのほみsが

3次転職しました

でその時lvUPの画像

Homiess70LVにUP

もうちょっとしっかり取りたかったけど

ミスったみたいです^^

これでうちのギルドに実力者がb


で昨日

タヌキとキノコとデンデンと

ルディクエ前の画像です

このSS撮る時に

早くしろって言われたので

急いだのですが

言った本人が邪魔してくるっていう;

ルディクエ過疎ってるから相手選べないですし

拳の人にモメガでMPKされるし;

嫌な世の中になったものです


それで

前回見せたギルドマークの

新作と前回の改良版

ギルドマーク提案2

1段目が新作で

2段目が改良版で

3段目が比較のために前回のを

マークを作れるシミュレーターで作ったので

前回よりきれいです

白と黒のやつは

時をイメージして作りました

あとは直感で(マテ

それでは夜遅いので

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

ぎるどまーく

2009年07月08日
どうも

今日ゲーセンで1000円使った心太です


今日は科学Ⅱと現文のテストでしたが

例によってだめっぽいですw


で、気持ちを切り替えてメイポしてたのですが

今日はイベントだったので

PCが悲鳴を上げてました(買ったばかりなのにw

で、その産物がこれ

ばぐ?

タクシーに話しかけてる時に落ちたらこうなりましたb

このあとどこクリックしたらいいかわからなくなったので

適当にクリックしたら

案の定接続が切れました^^


さらにさらに

タイトルにもあるように

ギルドマークを考えてみました

残念ながら時計のマークはないので

適当に(マテ

ギルドマーク提案

うーn

いまいちw

まぁ時間がないわけではないので

ゆっくり考えるとします

それでは

きょうはこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

ごばく

2009年07月07日
どうも

明日もテストなのに遊びまくってる心太です


今日はリーディングと物理Ⅱだったんですが

リーディングオワタw

もはやわけわかんないですね

まぁ気にしない(死


で、今日は紅葉でイベントがあるということで

参加してきましたb

でその時あった出来事が

こ れ だ

1,2,3!

kariba1

GMさん誤爆してますw

まぁGMさんも人の子ということですね

コピペじゃないことも分かりましたし

よかったよかった(謎

それでは

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

しぼうふらぐ

2009年07月06日
どうも

寝なさすぎでだるい心太です


今日、数Ⅲと英語演習のテストがあったんですが

数Ⅲに死亡フラグがw

前回0点な俺は

今回70点取らないとだめだったわけですが

朝友達が

平均点70目指すテスト

的なことを言ってたので

いけるかなっと思ったんですが

何を血迷ったのか

中間より難易度上がってる!!

もう駄目ですね

なんかもう

どうでもいいや・・・


それでは

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

ふっかつ

2009年07月05日
どうも

キーボードが変わったことに指が戸惑ってる心太です


やっとメイポINすることができました

いやー長かった

椎忍sありがとうございました

これで頑張ってレベル上げできるb


で前言ってた

金スノのSS

金スノ

闇スノより強いって言う

なんともw

これで食べたは最強になったはず!!

それでは

本日2回目なので

この辺で

( ゚ω゚)ノシ

あそびたい

2009年07月05日
どうも

明日からテストな心太です


そう、明日からテストなわけですが

ガンガンのwikiとか見てると

やりたくなっていかんね

ポケモンも大分やりたくなってきた

ハートゴールドとソウルシルバーに備えて

お金節約してるから

ゲーセンあんまり行ってないんだけど

トールギスとかマダマダ練習したいし

むー

メイポもどうせ出来ないしね

あーやだやだ

それでは

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

できない~

2009年07月03日
どうも

テスト前なのにメイポしようとしてる心太です


だ が し か し

どうにもこうにもメイポできませんね

どうやら落ちる不具合があるとかないとか

よくわかりません;

まぁテスト前なので

ちょうどいいのかもしれませんが

息抜きができないのは

なんとも・・・・

まぁ毎日ゲーセン行ったりしてる時点で

十分息抜きしてる気はしますけどねw

まぁテスト終わるまでは

メイポあきらめます

それにしても

昨日夜中に少しだけ動いたのは

何だったんだろう

軽かったのかな?

それでは

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

ひっこしー

2009年07月02日
どうも

お久しぶりな心太です


やっとパソコンが使えるようになったので

またブログを再開します

で、

メイポも再開しようと思ったのですが

自分の新しいパソコンが

Vistaだからなのか

動きませんorz

いろいろ試してみたんですが

つながらない^^;

一体どうしたらいいのやら

だれか教えてー;;


続きはコメ返


それでは

テストが近いので

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ
Read more "ひっこしー"
 | HOME | 

