
--年--月--日

もし

2009年06月25日
どうも

最近夜、起きてられない心太です


今日はセンタープレがありました

前回はめんどくさかったので

3だけマークして寝てましたが

今回は一応真面目にやりました^^;

全く手ごたえはありませんが

前回よりはいいと思います(´゚ω゚`;)


それで

あさって引越しなので

しばらくパソコン使えません><

そのためメイポもブログもとまると思いますが

ご了承(?)ください^^

では眠いので

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

るでぃくえー

2009年06月23日
どうも

勉強サボってる心太です


今日はルディクエを2回やってきました

久しぶりなので

腕が衰えてて

箱にうまく乗れませんでしたw

前は最速で乗れたんだけどな((

で、めでたく食べたが40に^^

ブースター9あるからいいかなっと思って

アイアンウォール上げちゃいました^^

これからHBに振っていくとします


あとギルド告知なんですが

どうやら連合に入らないと

使えないっぽいですね

マークともども少し検討しないと^^;


続きはコメ返


それでは

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ
Read more "るでぃくえー"

どうじょう

2009年06月21日
どうも

睡眠時間が著しく減少している心太です


本日はギルドの皆さん(つっても俺合わせて3人ですが)と

最近出来た(のかな?)道場に行ってきました

ボスラッシュみたいな

そんな感じのところで

必殺技とか使えます

とりあえず

弩とクレで参加しましたが

中では薬が使えないので

クレはMP切れが大変^^;

でもクレが一番奥まで進めました( `ω´)

ボス倒すたびにポイントがもらえるのですが

どうやら貯めるとアイテムがもらえるようで

気長に貯めて生きたいと思います

ギルドの皆さん

本日はどうもありがとうございましたm( _ _ )m


では眠いので

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

おうぎのまい

2009年06月17日
どうも

目薬が下手な心太です


今日、授業中に

こないだの体育祭の話をしてたら

女子が全員で踊る扇の舞の話になりまして

・・・・・

(´゚ω゚`;)

覚えてないΣ(゚ω゚ )

いや、俺が女子の踊りを見てないなんて

そんなことあるはずがっ!

・・・・・

(´゚ω゚`;)

思い出せないorz

一体俺の記憶はどこへ( ´゚ ω゚`)

まさか、本当に見ていないのかっ!

真相は謎に包まれたままです^^;

では眠いので

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

Gこーす

2009年06月16日
どうも

毎日金を消費する心太です


本日はNEXTがGcourseが解禁ということで

やってきました

俺ザク改、友∀

難易度MAXだったのですが

PSP等で協力しなれてるので

5面までは余裕に行きました

で、BOSS戦

α・アジール^^;

エルメスよりたち悪いですorz

ターゲットに出来る腕っぽいの飛ばしてきて

いっぱい撃って来ます((

俺は遠くでマシンガン撃ってるだけなので

飛んできませんでしたが

∀は大変だったみたいですね☆

ゲロビですが

発生がわからず直撃

お決まりの

損傷無し→撃破されました^^

まぁ仕方ないですね

それでそれで辛くも勝利しましたが

EXは出ず

そのまま8面で終了しました

難易度は表記と同じようにCと変わらない印象です

まぁ気長にクリアしていきたいとおもいま

続きはメイポ
Read more "Gこーす"

たいいくさい

2009年06月12日
どうも

今日もゲーセンで金使いすぎた心太です


今日は体育祭でしたー

まったく疲れた疲れた

俺は

障害物と

欠員がでたため急遽ムカデ競争

全員でやる大縄に参加しました

障害物は3位だったんですが

ムカデと大縄はgdgdでしたorz

まぁ仕方ない

色別順位は3位だったし

なんかいろんなもの3位な気がする・・・・

気のせいかw


あと、メイポ再インストールしたんですが

SS取れるようにはなりませんでした

どうしたもんか(´゚ω゚`;)

とりあえず引っ越したら自分のPCが使えるので

それで出来るとおもいま

では

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

いんたい

2009年06月11日
どうも

ゲーセンに行くとなかなか帰ってこない心太です


タイトルにあるとおり

引退しました!














投げるが51になったのでMCをね☆

さてこれからどこで狩ればいいのやらw

まぁ適当に狩場回ってみようかなw


で、本日

先日MCでご一緒した椎忍sが

ギルドに入ってくれました

またFC2ブログもやってるので

リンクをはってブロともになってもらいました

これからよろしくお願いしますm( _ _ )m


それで

SSが取れないのでメイポを再インストールしたいと思います

なので

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

ひさびさー

2009年06月10日
どうも

部屋の片付けで勉強してない心太です


本日は久々に

投げるでMCやってきました

やはり装備がカスでも投げは投げ

弩より普通に強いですね^^;

まぁLV50なので

勝ってもちょっとしか経験値入りませんがw

久々に楽しく俺TUEEEE出来たと思います

てかこないだ雷シュリくれた人ありがとう

おかげでロムバKB率がだいぶ上昇しましたm( _ _ )m

それと

再びギルドTimeHorizonの

ギルドメンバーを募集しております^^

IN率がそれなりにあってマナー守れれば

誰でも入れます

このブログ見てる人がどれぐらい居るか分かりませんがねw


では

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

はっくつ

2009年06月09日
どうも

最近NEXTでZガンダムにハマってる心太です


今度引っ越すので

部屋を整理してたら

中学のときに書いたと思われる

メイポ育成論を発掘

なになに( ´゚ ω゚`)

ダブルスタブMAX シャドーウェブMAX FJMAX

・・・・

どうやら動きとめて斬るみたいですね

つーか

ダブルスタブって^^;

そういえば

前にブログで書いたかもしれない

消したけど(´゚ω゚`;)

まぁ中学生の考えることだしね☆

それにしてもかなりのネタですね


メルでサクチケかえるようになって

かつ受験終わったら

やってみるかw


それでは部屋の片付けを再開するので

この辺で

( ゚ω゚)ノシ

るでぃくえー

2009年06月08日
どうも

NEXTやった後の無印では最強な心太です

みんなゲームスピードについていってませんね^^


今日は久々にルディクエをやってきましたが

途中で賊の方が死亡

どうやらやり方を知らなかったみたいです^^;

最初に言えよ(´゚ω゚`;)

そのまま落ちちゃったんで

まともに一回も出来ずに終了^^

そもそも集まるのにだいぶ時間かかったし

薬だけ消費して終わった気がする

なんかもう

モンスターカーニバルできてから

プレイヤーの質が落ちた気がする

効率効率って

どうせお前ら60ぐらいであきらめる癖に

何言ってんだ( `ω´)

っと愚痴ってみる

まぁ自分も3次1回しかしてないので

なんともいえませんが・・・

とりあえず

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

70しゅうねん

2009年06月06日
どうも

金を使いまくってる心太です


今日は高校創立記念70周年とかで

八王子に行ってきました

1時間以上かかった気がする;;

で、有名人らしき人の講習を聞いて

そのままゲーセンへw

NEXTが50円ということで

だいぶ調子に乗って金使ってました

1000円くらい今日一日で吹っ飛んだかな☆

また、いつもならゲーセンでプーさんを救助してくるのですが

今回は救助できそうなプーさんは居ませんでしたorz

では今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

もんすたーかーにばる

2009年06月05日
どうも

最近金ばっかり使ってる心太です


最近モンスターカーニバルで

6:6をやろうとすると

 3:3までじゃないの?

とかいわれます

ゆとりめ(死

始まった当初は

6:6のガチバトルが当たり前だったのに

いつの間にやら経験値稼ぎだけになってしまいましたね;

カニクエも簡単になってしまいましたし

なんかスリルが((

まぁ時代の流れですかね

うn

では今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

くりあ

2009年06月04日
どうも

最近ゲーセンばっかり行ってる心太です


先ほどキングダムハーツ358/2 days

をクリアしました

まったりやるって言ったのに早いですね( ´゚ ω゚`)

まぁ気にしない((


とりあえず今日はZガンダムを使ってきました

以前使ったときの感覚では

完全に弱機体な感じがしてたのですが

無印との比較のし過ぎですね;

換装無しでのグレネードをハイメガが使えるのが

結構いいですb

ただ特格、CSはほとんど使わないですね

では今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

 | HOME | 

