
--年--月--日

358/2Days

2009年05月31日
どうも

最近寝不足な心太です


ついに今日キングダムハーツを購入しました!

で、早速プレイ

すると

DSとは思えないグラフィック

なかなか期待できそうですが

こんなにグラフィック綺麗で容量大丈夫なのかと

しかもミッションも90以上あるということで

なんか結構金かかってそうですw

そして

プラウドモードでプレイ

・・・・

むずい;

まぁマルチプレイもあるので

みんなと遊ぶのを基本にして

まったりやるとします

続きはメイポ
Read more "358/2Days"

きんすの

2009年05月29日
どうも

お金も無いのにゲーセンに行ってきた心太です


先日闇スノよりステの高い

金スノを3mで購入しました

食べたがまるで投げのような火力をw

SSは取り忘れたので

気が向いたら今度UPしま


そ れ で

いよいよキングダムハーツが明日発売です

多分しばらくキングダムハーツやってるので

メイポもガンガンもしないかもしれません

まぁすぐクリアしてやりますよb

それでは

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

ふぁみりー

2009年05月28日
どうも

倫理の点数が意外とよかった心太です

今日はメイポで食べたを育成

見事36になりました☆



今日聞いた話によると

最近はファミリーというものがあって

経験値2倍にしたり出来るそうですね

いい世の中になったものです

それにしても戦士2次は序盤弱すぎ;

食べるの時はステ振りミスってたし

モンスターカーニバルもなかったから

糞不味かった

今はモンスターカーニバルのおかげで

お金を使わずLVあげできるので

かなり楽ですね(といっても40越えるまでは不味いけどw

それでは

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

補正を通して出る力

2009年05月26日
どうも

今日見学会で浅草に行って来た心太です


浅草に行ったついでに

NEXTやってきました

最初は

黒幕と友のWゼロでプレイしてたら

別の友が来て敗北

その後別の友と

俺がシャイニング、友ヴァーチェでやってたら

10連勝ほどしましたb

序盤はスーパーモードがたまるまで

ヴァーチェとうろうろ

たまってから一気にせめて

終わったらナドレ登場みたいな感じで

やってたら結構いい感じでした

ではシャイニングガンダムについて

長いので続きに
Read more "補正を通して出る力"

くろまく

2009年05月25日
どうも

テストがオワタな心太です

今日は

ガンダムMK-2(ティターンズ仕様)
シャイニングガンダム

が解禁したのでやってきましたb

黒幕

1000コスト

メイン
ビームライフル (4発(手動)
普通のBR

サブ
クレイバズーカ (3発(手動)
白幕のとおそらく同じ
連射可能

特射
シールドランチャー (2発(打ち切り)
発生の遅いバズーカみたいなの
誘導強め
足が止まる
感覚は遅いが連射可能

格闘
普通の性能

特格
蹴りによる格闘
用途不明

アシスト
黒幕2体がBR (2回)
ヴァサーゴと同じ

耐久320ですが復活があります

復活後は耐久100で左腕がなくなり

特射使用不可

メイン、サブのリロード不可

となっているため

百式のように根性補正で攻撃するのは難しいです

また手動リロードが2種類ありますが

リロードの隙がZや白幕より大きく

キャンセルが早すぎるとリロードできないため

少し難しいです

武装の豊富さから後衛向きなのですが

赤ロックが長くないので

気持ち前に出ないとつらそうです

とにかく前線ではリロードしてる暇は無いので

中距離で立ち回るといいと思います


シャイニングガンダムについては

また日を改めて書きます

ということで

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

みどりー

2009年05月23日
どうも

テスト前なのにブログを更新している心太です


今日は明日が休みなので

テスト前なのにもかかわらず

ゲーセンに行ってきました

とりあえず

ガンダム、百式、インパルス等

厨な使いやすさの機体を使おうと思ったのですが

以前言ったように

ハンマ・ハンマを極めたく

対戦で地雷をすることにw

でも結構いけた☆

使う人が少ないから

何してくるか分からないのがいいのかな

あとは、ザク改もといボルジャーノンをつかってみました

やはりマシンガンは微妙ですが

サブと特射は

当たりにくいものの

サブはNDのおかげで事故りやすくなり

特射はNDのおかげで誘導切れないので

着地際を連射で結構いけます

相変わらず機動は悪いですが

良性能のアシストを絡めて

うまく距離を開けれれば

まだまだいけると思います

今度からはハンマに加え

ザク改もつかっていこうかなと思いました

では今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

めいぽー

2009年05月17日
どうも

またメイプルストーリーに手を出してしまった心太です

俺はだいぶ中途半端な育て方をしたようで

弩55、投げ50、聖38、槍34

という

なにやってんの!((

つーことで(どういうこと?

継続して全部育てることにします

っとそこで名前さらし

あんずサーバーでみかけたら

声かけてやってください

心太を飛ばす 弩
心太を投げる 投
心太を唱える 聖
心太を食べた 槍(両刀


話し吹っ飛びますが

もうすぐテストなので

今はテスト前なわけですが

ゲームばっかりやってて勉強してないですね

高3になっても自分で勉強しないのは

不味いと分かってはいるのですがね

まぁしかし

教科が少ないので

大丈夫でしょう

多分・・・

そろそろ遊戯王とかD-0とか

片付け無いと邪魔だな・・・

まぁとりあえず今から勉強を

出来るだけしてみようかな☆

それでは今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

がんーだむー がんだむ!

2009年05月17日
どうも

かなり久しぶりな心太です

今日は友達のドムとガンダムで

5連勝できました

ガンダム強いですね

それ以上に1000機体が連勝してることに

驚きですがw

今作は

ドムとビギナ・ギナが

1000コストの

上位だと思います

まぁ3000、2000が強いわけなんですが

1000が勝てるようになれば

機体選択の幅が出来ますね

では今日は

この辺で

らんにゅー

2009年05月01日
どうも

更新をほとんどしなくなってきた心太です


いきなりですが

最近マナー守らない人が

増えてきたと思う

初心者狩りとか

なにがしたいのかと;

どうせ挑んでも勝てないので

今度からはストフリで援軍して格闘だけ振ろうと思います

多分こっちのが平和

きっとそうなんだ

キラだって撃ちたくないって

言ってるしね☆

では今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ
 | HOME | 

