
--年--月--日

つっこみ

2009年04月22日
どうも

全然勉強してない心太です


今日昼休みに

俺:つっこむの大変なんだけど

友A:最近つっこみの精度落ちてきたんじゃね

俺:ボケ多すぎるんだよ

友B:がんばれよ、テニス部唯一のつっこみだろ

っと言う会話になりまして

まぁ、この会話にも続きはありますが

人物増えるのでこの辺でやめておくとして

なかなかうれしいことを言われましたね

こんなことでも自分の存在意義を確認させてもらえるなんて

結構いい日だったと思います

まぁ部活はサボってしまいましたが;

次は出たいと思います

では今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

くいず

2009年04月20日
どうも

最近早起きな心太です


今日は学校が早く終わったので

一日中ポケモンスカイタワーやってました

どうしても途中で眠くなって

時間切れになったりしてます;

一人で100問もとくのはめんどくさいので

チーム戦ばっかりやってます

とりあえず

TOKOこ を見かけたらよろしくお願いします

基本なんでも分かります^^

では眠いので

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

授業

2009年04月17日
どうも

結構な間更新をサボった心太です

いや

更新したかったんだけど

忙しいんだよ、うん

授業はいつも眠いし

分けわかんないし

こんなんで大丈夫なんだろうか;

いや、大丈夫だろう(反語(マテ


そういえば

ストフリ解禁しましたね

だいぶ前ですが

結構職人気質な機体でしたが

おそらくガン逃げしたら・・・

な、機動力でおまけにドラグーンつき

さらにはSEEDもあるので

射撃戦だけしてたら時間切れになりそうです

かといって格闘もそんなに性能のいいものではないので

難しいところです


では今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

いんぱるす

2009年04月10日
どうも

ゲーセンで金使いまくってる心太です


今日もストフリを友達と倒してきました

今回の組み合わせはインパルス(俺)イージス(友)でしたね

インパルスは前作に比べだいぶ性能が向上していて

豊富なブースト量からのNDと

新アシストのルナザク、特格の威力向上などなど

いろいろ強化されてます

アシストのルナザクはヴァイエイトやバスターみたいな

ゲロビを撃ってくれるんですが

発生が少し遅い分強烈な銃口補正がかかり

BRを重ねることで結構なダメージを稼ぐことが出来ます

特格はNDによってブーメランだけの単発打ちができるので

場合によってはスタン放置ということも可能になりました

またコア・スプレンダーからのドッキングも

NDできてしまうので

前作よりBRのリロードが少し楽になりました

使いやすさも中々なものなので

結構万能な動きが出来ます

では今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

すとふり

2009年04月09日
どうも

絆のやりすぎでさっきまで具合悪かった心太です


今日はNEXTと絆両方やってきました

とりあえず絆は勢力戦をジオンで勝利して

寒冷地仕様ザクザクⅠ指揮官機(の間違いでした)

を見事に支給されました

ただ、最近ほとんどタンクなので

普通のMS戦ではまったく戦果あげてません(ていうかお荷物;

タンクは今日はアンチに来る人も少なく

なんかSとっちゃいましたw

まぁこれから少しずつMSに慣れていかないと

そろそろ厳しいかなとか思ったりしてます


そしてNEXTなんですが

友達に誘われたのでガンダムX(俺)とアカツキ(友)でやってたところ

FINAL NEXTがでて

ストライクフリーダムでてきちゃいました

友のドラバリアが絶妙で

意外と耐久を残して勝利しました

とりあえずマルチCSみたいなの撃ってきて

弾速が早すぎて

よけれませんでした

ズンダに集中してて

モーションも確認できませんでした


では目が痛いので

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

さぼり

2009年04月08日
どうも

しばらく更新しなかった心太です


今日はいつもどおりごろごろしてたわけで

春休み部活ない日はこんな感じだったので

体力の低下は目を見張るものがありそうです;

最近PSPのアナログスティックの調子がかなり悪く

スティック使うゲームはほとんどやってないです

戦場の絆Pもスティック使うみたいなんで

PSP3000の購入をかんがえてます;

でも絆Pとあわせたら25000円・・・

そんなお金何処にあるんでしょうね!

とりあえず色も決めてないので適当な時期に買おうと思います

今年は受験ですしね((

では今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

 | HOME | 

