
--年--月--日

がじぇぞでぃあ

2008年03月21日
どうもかなりサボってた心太です

タイトルどおりガジェゾディアの話しなわけですが

ガジェゾディアとは!

①除去ガジェ
②エクゾディア

で構成されてるデッキで

ガジェのデッキ圧縮能力と除去カードによる相手の妨害によって

エクゾディアをそろえるわけですが

これがなかなかいい感じで回ります

このデッキの最大の利点は

①非常に読まれにくい
②エクゾディアがそろわなくても勝てる
③未来オーバーのギミックを組んで更なるデッキ圧縮が可能

とにかくガジェの利点を無理やり詰め込んだ欲張りな感じになるわけですが

割と勝率は高めです

だがしかし、デメリットも当然あるわけで

魔のデッキ破壊ウイルスに弱い
②除去をしなければならないときにエクゾディアを引くと戦線維持が出来ない

となかなか大きな壁があります

一応魔デッキのほうは神の宣告で防ぐことも可能ですが

引きに関しては少し厳しいものがあります

一応トレーダーを積むことも考えられますが

そんなスペースなかったり;

まぁ少しづつ改良して

つおいデッキにしたいと思います

それでは今日はこの辺で( ゚ω゚)ノシ

さいき

2008年03月04日
どうも

最近テスト前なので更新サボってる心太です

とりあえず今回の英語のテストの出来次第で

この先の人生がこう変わります

①そのまま進級
②まさかの2週目
③編入
④GAME OVER

一応赤点でも進級はできます

ただ0線引いちゃうとまちがいなくOUTみたいです

がんばってみたいとおもいます

では( ゚ω゚)ノシ
 | HOME | 

