
--年--月--日

ばとんばとんばとん

2009年09月06日
どうも

こんばんはな心太です

最近ブロとも最新記事のとこが機能してないんだが

俺だけだろうか?


本題

バトンを消化

★名前と性別は?
心太


★好きなものは?
画像の加工とネトゲとゲーム

★送り主と出会ったきっかけは?
ちっちゃいのが連れてきた

★送り主のいいところは?
ぶーnなところ

★送り主の第一印象は?
こいつ、動くぞ!

★自分の本名を変えるとしたら?
しんたがいいな
名字はどうでもいいいや

★今と違う性別だったらどんな名前がいい?
TOTOKOでいいよ((

★1人でいるのと複数でいるのでは、どっちがいい
一人でいるときは複数と
複数でいるときは一人になりたいと思う

★オススメの作品は?
作品??

★これだけは手放せない愛用品は?
携帯じゃね
PCできない時の命綱

★PCと携帯の壁紙は?
PCはデフォルト
携帯はプーさんの人形でふ



【カラーレンジャーバトン】
【身長は?】
160ちょっとある気がした


【髪型は?】
n?
聞かない方向で

【好きな髪型は?】
ずっとポニテのターン!
てかポニテほどいたときがいいの
ギャップに萌えるのです

【目について】
通常の3倍くらいじゃね
バカみたいに目がいいよ

【顔について】
HAHAHA

【誰かに似てる?】
HUHUHU

【1日で好きな時間は?】
ネトゲやってるときじゃね

【自分はどんな風に見られてる?】
心優しきロリコン
果たしてその実態は!?

【送り主のこと好き?】
いいえ、ケフィアです

【送り主との出会いは?】
ちっちゃいのが連れてきたんだってば
ホントなんだって!

【送り主を動物に例えると?】
アリクイ

【恋してますか?】
もう恋なんてしないなんて~♪

【その人はどんな人?】
もう(ry



めんどくさいので今回はまわしません

よって回すの前程なバトンはやりませんでした

じゃぁ夜遅いので

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

ひさびさばとん

2009年07月25日
どうも

予備校でHP1な心太です


明日は予備校ないので

予習がありません

と い う こ と は ?

俺のターン(黙

で、久々にギルドのHPをいじってみることに

まずトップ背景何とかしようと思って

SS集(ただの自SSの集まりです)からなんかないかなーって

見てたら画質あれなんですね

なのでなので

SSをきれいに取るソフトを使って

とって編集してみたのがこれ

ギルドHPトップ背景

しかしこの画像謎の現象が起きてて

拡張子jpgなのに画質がpngなんですよね

しかもサムネイル真黒だしw

もうわけわからん

まぁとりあえず俺の画像加工スキルがアップしたということで((

これによって椎忍sのバナーもきれいに作れそうですb

そ れ で

タイトルにあるとおり

久々にバトンです

黒糖からのバトンです

ではバトンは続きでどうぞ


それでは

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ
Read more "ひさびさばとん"
 | HOME | 

