
--年--月--日

きゅーし

2009年11月01日
皆さんどうも

毎度おなじみ心太です

少し思うところがあって

しばらくブログの更新とメイポをやめたいと思います

リンクしてる方はリンク消していただいて構わないですし

メイポの録のほうも消していただいて構いません

毎度毎度3日坊主な俺ですが

少し頑張ってみようと思います

それでは

しばらくはこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

まずいな

2009年10月22日
どうも

非常にまずい成績な心太です


今日数Ⅲ帰ってきたけど

終わってた^^;

まずいまずい非常にまずい

これで建築行きたいとか言ってるから

なんかもうね

行きたい学科→建築系

苦手な強化→物理、数学ⅠAⅡBⅢC

\(^o^)/

仕方ないので、気を取り直して模試の自己採点

化学蹴ったので目標点を下げて・・・360点

自己採点結果301点

意外と良いと思うかもしれないけど

目標が低すぎるのでアウト@@;

まずいまずい非常にまずい

とりあえず数学から

なんとかしないとorz

しばらく日曜以外のメイポは控えます

それでは

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

おわった・・・

2009年10月21日
どうも

腰の痛い心太です

本日

9日間連続試験が終了

そんなに試験あるのー?

ってなると思いますが

いろいろと重なってまして

まず4日間定期テスト

その次の日予備校でテスト

その次の日に予備校で記述模試

で、学校でマーク模試2日間

今日学校で記述模試

計9日間


テスト近いとか

定期テストオワタとか

そういうこと言ってる人達とは違うんです

すみません、調子のりました

さてさて

単純に座りすぎで腰にきてるので

今日はもう沈みます

それでは

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

続きはコメ返
Read more "おわった・・・"

てすとがまだおわらんよ

2009年10月17日
どうも

着ぐるみが部屋着になりつつある心太です


どうやら

リア友のブログはテストオワタなノリですが

どうやら

俺は明日予備校でテストなノリのようで

明後日は模試

その次の日も模試・・・・

HAHAHA

もうどうにでもなれw

とりあえず

明日学校休みらしいので

ゲームで一息ついてきます


それでは

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

うはー

2009年09月25日
どうも

病んでる心太です


なんというか

ゲーム→つまらない
勉強→成果が出ない
ポケモン→だるい

って状況です

勉強する気になって勉強したのはいいんですが

予備校の小テスト2回連続で落ちた@@;

ゲームもつまらないし

ポケモンなんてだるいです

どうやら病に犯されてるようですね

受験期にこれはひどい((

リアとも諸君は詳細聞いてもいいけどその前に一発パンチな☆

ブログのテンプレも自作できないし

何もかもがうまく行かない気が・・・

でも明日も小テスト\(^o^)/

落ちない程度に勉強してきますねorz

それでは

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

続きはコメ返
Read more "うはー"
 | HOME | Next »

