
--年--月--日

金箔寺予習復習

2011年04月19日
どうも

明日いよいよパッチみたいなので

金箔寺の復習

しようとおもったけどほとんど覚えてないのでなしで(

一応一般MOBからアイテムを集めて

それで金箔寺専用MAPへ入る

そこで専用アイテムを集めてアシュラと戦える

アシュラは必ず2人以上でしかは入れない

専用MAPは結構おいしい


が、去年の金箔寺

今年はどうなってるか分からないけど

アシュラ兜に潜在つける人がいっぱい良そうな予感がした

それでは今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

こんな時間に

2011年04月16日
お久しぶりです

こんな時間にブログのテンプレ変えてみました

てか前のあまり好きじゃなかったし

で、

散歩路が公開されたのでパッチまで1週間ないということになりそうですが

内容を見る限り金箔寺が復活するみたい

またひたすら寺に篭り続ける日が来るということになりそう

ということでパッチまでに金箔寺のおさらいをするかもしれない

ということで今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

おまけ
Read more "こんな時間に"

あまりにも暇なので

2011年03月20日
バイトがない日はあまりにも暇なので

RPGを作ってみた
Read more "あまりにも暇なので"

潜在とかポケモンとか

2010年10月07日
潜在が実装されてから1週間以上たち大分情報が整ってきた

まず重要なのは潜在スキル

潜在スキルのHBは70↑鎧下にしかつかないそうで

この仕様により今のところHBを使えるのは戦士と盗賊だけみたい

そうなるとDBと投げくらいしかあんまり恩恵が無いのかも

残りの潜在スキルで有用なのがSE

これは120↑手袋にしかつかないっぽい

こっちのほうは全職いけそう・・・とおもったら初心者無理っぽい

もしかしたら後々高LV全職装備とかで何とかなるかも知れない

あとは宇宙人クエだけど日付が進んでいかないと更なるクエストが出現しないので

ビジター云々は今のところ不明


で、ポケモン

まったく育成が進まない

とりあえず今はシングル用を育ててるところなんだが

努力値下げる木の実が無いから育てるのがやや面倒

シンクのほうで手に入るんだろうか

その前にWifiにつながないといけないんだけどね

シングル終わったらトリプルやろうかな

研究されてなくて手探りな感じが面白いとか


それでは今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

デュアルー

2010年07月27日
結局デュアルもやる事になった18の夏

現在39で強めのペットボトルをドロップしたので

それを強化しようかと(LUK3、A55)

こちらの友募集はしておりません(

ひっそりとLVあげていきますです

ちなみにMBなんて高価なものはありませんし買う予定もないです


エヴァンは74

意外と指輪を3個で妥協し混沌ネックはとらなかった

とにかく高速でホルスとりたい

HP強化はともかくネック無し生活は結構あれなので

で、HPは出来るだけ強化して

MG無し狩りを推し進めていこうかと

70にするまでに無駄な金つかいすぎた気がする

従えるライディング

なんとかライディングは取った

これが多分一番無駄だった気がする

話によると80になると同時にドラゴンが成長して乗れなくなるとか

また乗れるようにするには30m必要みたいです

・・・・

多分乗れない

払えないし


あと今週の金曜のテストが終わり次第

夏休みっぽいです

もしかしたら更新増えるかも知れないです

増えないかもしれないですけど

ってことで今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ
 | HOME | Next »

