
--年--月--日

くりあ

2009年06月04日
どうも

最近ゲーセンばっかり行ってる心太です


先ほどキングダムハーツ358/2 days

をクリアしました

まったりやるって言ったのに早いですね( ´゚ ω゚`)

まぁ気にしない((


とりあえず今日はZガンダムを使ってきました

以前使ったときの感覚では

完全に弱機体な感じがしてたのですが

無印との比較のし過ぎですね;

換装無しでのグレネードをハイメガが使えるのが

結構いいですb

ただ特格、CSはほとんど使わないですね

では今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ


358/2Days

2009年05月31日
どうも

最近寝不足な心太です


ついに今日キングダムハーツを購入しました!

で、早速プレイ

すると

DSとは思えないグラフィック

なかなか期待できそうですが

こんなにグラフィック綺麗で容量大丈夫なのかと

しかもミッションも90以上あるということで

なんか結構金かかってそうですw

そして

プラウドモードでプレイ

・・・・

むずい;

まぁマルチプレイもあるので

みんなと遊ぶのを基本にして

まったりやるとします

続きはメイポ
Read more "358/2Days"
 | HOME | 

