
--年--月--日

ゆにこーん

2009年09月01日
どうも

先ほど夏休み終了のお知らせな心太です

夜眠れなかったらどうしよう^^;


今日はユニコーン解禁日ということで

さっそく対戦台のほうでヘディウスと乱入((

さすがに初プレイで勝つのは無理でした^^

だけど、俺は悪くないです

惜しかったんだけどね

俺は悪くないです

大事なことなので二回言いました

そのあと普通にアカツキやら3号機やらで

乱入するも撃沈

なんだかんだで一番勝率よかったのはガンダムでした@@;

強機体使わないと勝てないとか、もうね

まぁ、俺の対戦に付き合ってくれた黒糖、ヘディウス

本当に(ry


それでは

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

なかまをかんじろ!!

2009年07月19日
どうも

成績が見事に悪かった心太です


最近戦場の絆ポータブルをやってるのですが

AC版とは勢力を変えて

連邦を中心にプレイしています

やってて思うのは

ジムは好きなんですが

変わってるジオンの機体のほうが

いいなってのはあります

まぁ最終的に両方やりますけどねw

夏休み1カ月あるんだし

余裕余裕


あと

まったく関係ないけど

前いたギルドのオフ会のお誘いがきました

もはや知らない人のほうが多い気がするし

ほかのギルドと合同だそうで

もう良く分からないし

そもそも受験生だからそんな暇あるのかなってw

ゲームやってる俺が言うのもなんですが・・・

一応形だけ、見た目だけ受験生でいたい

気がした(爆

それでは

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

Gこーす

2009年06月16日
どうも

毎日金を消費する心太です


本日はNEXTがGcourseが解禁ということで

やってきました

俺ザク改、友∀

難易度MAXだったのですが

PSP等で協力しなれてるので

5面までは余裕に行きました

で、BOSS戦

α・アジール^^;

エルメスよりたち悪いですorz

ターゲットに出来る腕っぽいの飛ばしてきて

いっぱい撃って来ます((

俺は遠くでマシンガン撃ってるだけなので

飛んできませんでしたが

∀は大変だったみたいですね☆

ゲロビですが

発生がわからず直撃

お決まりの

損傷無し→撃破されました^^

まぁ仕方ないですね

それでそれで辛くも勝利しましたが

EXは出ず

そのまま8面で終了しました

難易度は表記と同じようにCと変わらない印象です

まぁ気長にクリアしていきたいとおもいま

続きはメイポ
Read more "Gこーす"

補正を通して出る力

2009年05月26日
どうも

今日見学会で浅草に行って来た心太です


浅草に行ったついでに

NEXTやってきました

最初は

黒幕と友のWゼロでプレイしてたら

別の友が来て敗北

その後別の友と

俺がシャイニング、友ヴァーチェでやってたら

10連勝ほどしましたb

序盤はスーパーモードがたまるまで

ヴァーチェとうろうろ

たまってから一気にせめて

終わったらナドレ登場みたいな感じで

やってたら結構いい感じでした

ではシャイニングガンダムについて

長いので続きに
Read more "補正を通して出る力"

くろまく

2009年05月25日
どうも

テストがオワタな心太です

今日は

ガンダムMK-2(ティターンズ仕様)
シャイニングガンダム

が解禁したのでやってきましたb

黒幕

1000コスト

メイン
ビームライフル (4発(手動)
普通のBR

サブ
クレイバズーカ (3発(手動)
白幕のとおそらく同じ
連射可能

特射
シールドランチャー (2発(打ち切り)
発生の遅いバズーカみたいなの
誘導強め
足が止まる
感覚は遅いが連射可能

格闘
普通の性能

特格
蹴りによる格闘
用途不明

アシスト
黒幕2体がBR (2回)
ヴァサーゴと同じ

耐久320ですが復活があります

復活後は耐久100で左腕がなくなり

特射使用不可

メイン、サブのリロード不可

となっているため

百式のように根性補正で攻撃するのは難しいです

また手動リロードが2種類ありますが

リロードの隙がZや白幕より大きく

キャンセルが早すぎるとリロードできないため

少し難しいです

武装の豊富さから後衛向きなのですが

赤ロックが長くないので

気持ち前に出ないとつらそうです

とにかく前線ではリロードしてる暇は無いので

中距離で立ち回るといいと思います


シャイニングガンダムについては

また日を改めて書きます

ということで

今日はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ
 | HOME | Next »

