
--年--月--日

4にんばーすと

2009年08月24日
どうも

頭が痛い心太です

バファリン飲んだのにorz


今日は友達と久々に戦場の絆やってきました

4人バーストなんてやったことなかったけど

楽しかったw

ずっとジオンで勢力戦やってました

3000くらい使ったのかな

久々すぎて最初の1戦は

ロックしてるのに旋回しようとして

できなくて焦ったりとか

なかなか面白いミスをやってました@@

タンクだけじゃなくて

近もよくやったので

大分MS戦になれた気がします

しばらくはやらないと思いますけどね;

それでは

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ


続きはコメ返
Read more "4にんばーすと"

いおいお

2009年03月25日
どうも

現在アイドルマスターやってる心太です

そして

いよいよ明日戦場の絆ポータブル発売ですね

なんか拠点操作したりとか

特殊な勝利条件の

ミッションをやったりとか出来るみたいです

ただ、機体のほうは

AC版より少ないみたいですね

対戦も4:4しか出来ないみたいです

ただ8人同時プレイが可能ということで

みんなで集まってワイワイ遊べる(?)

と思います

とりあえず連ザポータブルみたいな

残念な感じにならなければ

いいと思います、はい

では

明日試合なので

この辺で

( ゚ω゚)ノシ

ばっど でい

2009年03月10日
どうも

成績がひどくて

進級できるか分からない心太です

前にも似たような記事がありますが

前回とは比にならないくらいやばいですね、はい


とりあえず

学校終わってから

戦場の絆をしに行きました

そこで

今までジオンでやっていたのですが

連邦の機体も使ってみたくなったので購入

最初はサイド7での訓練ですが

3連撃がうまくいかない;

ランクもCとBでした;;


次に友達と

ジオンでバースト出撃

俺:ドムキャ使いたいんだよね

ピッ

友:即決かよΣ(゚ω゚ )

俺:あ・・・(;゚ω゚)

さっきまでバンナム戦だったので

マッチングしてるのに即決してしまいました;;

とりあえず開幕すまない (皆さん本当にすみませんでした)

で、使ってみた感想は

滑っててなんかイイ((

まぁ戦果挙げられなかったですけどね

やはり、このゲームは難しいです;

次回はしっかりお荷物にならないようにしたいです


では部活で朝早いので

このへんで

( ゚ω゚)ノシ
 | HOME | 

