
--年--月--日

メカニックのMBがっ!

2011年02月21日
どうも

お久しぶりの心太です

メカニック実装から1ヶ月がたとうとしてます

皆さんいかがお過ごしでしょうか

私はMBが無くて困ってます

そう

メカニックのMBが高すぎて買えない

1日中ドロ倍イベントもあったし

MBなんて出回ってると思ってた

しかし150LVくらいにあげるんじゃないかと予想される

アンプリファイアのMBですら150m

メカニック知らなくて価格設定をミスってると信じたい

もちろんその他MBも高額で絶対ミスの許されないような価格

ということで、自力ドロップ狙って狩りしてます

現在132LV

カオスジャクム実装までに140にしておきたいなーと思う

ちなみにベイン銃は何とか手に入れた

それでは今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ

あけまして

2011年01月02日
あけましておめでとうございます

どうも心太です

更新をまったくしてなかったわけではありますが

活動してなかったわけではありません

新年のご挨拶とともに近況報告


めいぽ

WHが108で杏WHランカーに

BTMは72止まり

で、WHのランカー状態を維持しつつメカニックの準備をしております


ポケモン

モンハン3rdを買ってからめっきりやらなくなった

友達に

ドリュウズ使って負けるとかwww

と、言われたのでパーティーを再構築中


モンハン3rd

臨時収入で何とか購入し

何とかアマツまで倒した

あとはPTプレイ用の装備だけそろえて放置かな


っと言う状況

ポケモンはそろそろ再開するかもしれない

まぁメインはめいぽになりそうだけど


それでは今回はこの辺で

支えることよろ咥えるあけおめ

受験オワタ\(^o^)/

2010年02月16日
終わったー

ちゃんとした意味でb

とりあえず引っかかったので

よしとします(

長らく休止していたブログも

隠れてやっていたゲームも復活ですよ

合格ということを伝えたところ

拡声器でお祝いしていただきました

合格おめでとう拡声器

ありがとうございますm(_ _)m

なにはともあれこれで

受験は終了になったので

とりあえず

今から死ぬ気でゲームしてきます(`・ω・´)

あえていおう

2010年01月17日
カスであると

誰がって俺がね

とりあえず

センターオワタ\(^o^)/

英語自己新出たけど

まだ採点してない数学物理は死んだ模様

どうやら一般頑張らないと、だめらしいです



っと



こんなタイミングでキングダムハーツ購入

まぁなんとかなるさ(`・ω・´)

まず3日で終わらせます

勉強はそれからだ(

めんて3れん

2009年10月06日
どうも

勉強しようと思ってる心太です


今日はよくわかんないけど臨時メンテが3回ありまして

1回目、2回目はゲーセンで1200円ほどぶっぱしてる頃だったのでいなかったですが

3回目の時はしっかりいましたよ

何をそんなにメンテしてるのかよくわからないですが

どうやら昨日の記事で書いたウィンドライダーのトコとかは

未実装の予定だったのが出ちゃったよ的な話だったそうです

でっていうってのは無しで((

特に現状は変わらないそうなのですが

メンテがSDTと被ったことにより24時までSDTになったらしく

このタイミングで狩らなくて何するんだってことで

受験生としてあるまじき行為ではありますがメイポやってました^-^


さてさて

明日、明後日と小テストあるけど

だいじょうぶかな^^;


それでは

今回はこの辺で

( ゚ω゚)ノシ
 | HOME | Next »

